無料ブログはココログ

« 文化祭と修学旅行\(^^)/ | トップページ

2013年11月 2日 (土)

iPhone(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは!!
かなりお久しぶりですね(笑)

そんなわたし、最近身近に変化が有りました。(笑)


……iPhoneをGETしました(^ν^)!!!

というわけで、デコメはiPhoneからはできないので
デコメブログじゃなくなっちゃいました(°_°)

これからもよろしくお願いします^ ^

そして先日、iPhoneカバーが届きました!

1383387434755.jpg


これですv(^_^v)♪


アップルミントマークと合わせると、NOmore映画泥棒風、NOmoreリンゴ泥棒になるんです♥︎


かわいいので即決!


友達にもかわいいーって言ってもらえた。(笑)

では明後日、このiPhoneを持って早速ユニバに行ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ではでは今日はこの辺で!(・ω・)ノ

« 文化祭と修学旅行\(^^)/ | トップページ

コメント

うわぁ、いいな、いいな。

ずっとガラケーなので、スマホほしいのですが、
ビンボーだし……(^^;)

まあ、買う決心がついても、
アンドロイドかiPoneかまよっちゃうな、きっと。

>うさぎさん

スマホすごく便利ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))ぜひぜひ(笑)
わたし、2年ごしでした(笑)

うーん、まよいますね…
わたしはiPhoneをオススメしますよ(笑)(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572554/58501002

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone(((o(*゚▽゚*)o))):

« 文化祭と修学旅行\(^^)/ | トップページ