無料ブログはココログ

« ひっさびさの更新\(^^)/!! | トップページ | iPhone(((o(*゚▽゚*)o))) »

2013年9月22日 (日)

文化祭と修学旅行\(^^)/

先週、うちの学校では文化祭がありました\( 'ω')/



生徒会は高2までしかできないので、私にとっては生徒会としての最後の文化祭でした(;_;)


夏休み中の準備もしんどくて、当日もいろんなトラブルが発生したけど、

いろんなひとに「今年はいつもより面白かった」と言ってもらえました

Img_1458




文化祭が終わって片づけして、最後のへんでは、中学生3人がなきだしまして(笑)


1時間ぐらいずっと泣いてはりました(笑)




高校生も泣きましたよもちろん←



感動の文化祭でした



もう一回やりたい(笑)まだ余韻に浸っていたいですよ(笑)




しかし、余韻に浸る間もなく私たち高2は、明後日から、

修学旅行として北海道に旅立ちます





夏の北海道は始めてでわくわくしてます



旭山動物園行ったり、ラフティングしたり、小樽で自由行動だったり........






とにかく、最後の修学旅行、満喫して来ようと思います!!




そんな私が最近はまっているもの(笑)



一つ目はNHKの「あまちゃん」

Photo




大好きなあまちゃんですが、今週で最終週を迎えてしまいました




うわああああもっと見たいいい

あまちゃん2みたいなものはないのでしょうか...




あまちゃん見てる方居られたらコメントください(笑)お話ししましょう←




あまちゃんの中でも特に水口さん(通称ミズタク)が一番好きです


松田龍平さんが演じています!

もう、松田家は兄弟そろっていい役者だ



水口さんと主人公のアキがくっつくことを願う私ですが、どうだかなあ...



↓※ちなみに水口さん

M_mizuguchi


今はアキちゃんの地元にいてて、スーツじゃないし緩んでるし多少かっこよくありませんが(笑)



あまちゃん見たことない方も、最終週だけでも見てください(笑)

本当におすすめします!!












そして私がはまっているもの2つ目は

アニメ・漫画「進撃の巨人」です

20130602183623

http://www.youtube.com/watch?v=KKzmOh4SuBc

http://www.youtube.com/watch?v=LHtdKWJdif4


↑進撃の巨人・アニメverのPVです!!!




学生の間でめっちゃはやってます(笑)

うちのクラスでは半分以上が見てます

エレンかわいい。兵長かっこいい。ミカサかっこいい。アルミン最近影薄いな。
↑わかる人にはわかるかと←







ぜひぜひ見てみてください





ということで、久しぶりの更新もグダグダで(笑)


コメントお願いします~(*´ω`*)




ではでは、修学旅行

« ひっさびさの更新\(^^)/!! | トップページ | iPhone(((o(*゚▽゚*)o))) »

コメント

文化祭お疲れ様でした。
生徒会ともなると、あれこれ大変だけど、
その分やりがいもありますよね。
(一応、経験者)

進撃の巨人のアニメはあと1回になっちゃいましたね。
ボクのブログの記事にも、
「紅蓮の弓矢」を検索してやってくる方が
ときどきいらっしゃいます。

では、気をつけて行ってらっしゃい。
楽しんできてくださいね。

>うさぎさん

やりがいあります!!ほんと、やっててよかったですsign03
うさぎさん、経験者なんですか!?
色々アドバイス聞かせていただいたらよかった…(笑)

あと1回…どうなることやら(;_;)
うさぎさんの記事さっそく飛びます←

行ってきま~すpaper

(^^)こんばんは
文化祭、お疲れ様でした(__)
文化祭、参加するだけでもたくさんの思い出ができるんだから、
主催する側なら、なおさら色々な想いが得られたことでしょうねdollar
中学3年生の子が泣き出す気持ち、分かるような気がします
修学旅行、北海道かぁ...いいなairplane
これもまた、いっぱい楽しんできて下さい
旭山動物園、とても人気だそうで私も行ってみたいなpenguin
では、気をつけて行ってらっしゃぁ~い
そして、たぶんこのコメントは帰って来られてから目にされるのでしょうから
...お帰りなさい、ですね(^_-)-☆

>tutatyanさん


有難うございます!!
ほんと、私自身、中3から3年間やってきてよかったと思えましたshine

明日出発なのでコメント見てますよ~(笑)
北海道楽しみです!いってきますhappy01

ごぶさたしています。幸雲です。
いいですね。文化祭。がんばって最後に感動して泣く。青春ですね。懐かしい。その思い出は大切です。最後の涙はどれだけ努力したかの証明ですからね。

「進撃の巨人」見ました。とても面白かったです。
私のブログにおじさん的理屈っぽい感想を書きました。読まない方が良いかと思いますが・・・(^^;)

>幸雲さん

お返事遅くなってすいません(;_;)

この思い出大切にしていきたいですshine


進撃の巨人ご覧になったんですね!!
ブログさっそく拝見しに行きます\(^^)/

こんにちは。幸雲です。
古い話で、恐縮ですが、進撃の巨人を最終回まで見ました。
「え?これで終わり?」っていうのが感想。
物語の序章では打ち切られた様な印象でした。
漫画はまだ連載されているのでしょうがないですが、短すぎです。
私が子供の頃に見てたアニメは、宇宙戦艦ヤマトやガンダムにしろ大抵1年放送していました。だから、イスカンダルまでの距離感を実感できましたが、リメイク版をみたら、えらい近いなという感じ。最近は見る人も飽きっぽいのかな。
話がそれました。もう少し、進撃の巨人を見たかったということです。


>幸雲さん
お返事、またまたとても遅くなってしまい申し訳ありませんcoldsweats02
アニメ、本当にいいところで終わっちゃいましたね~
また2期をやるはずです!
そして、アニメと実写の映画化も決定したので、本当に楽しみなところですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572554/58242717

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭と修学旅行\(^^)/:

« ひっさびさの更新\(^^)/!! | トップページ | iPhone(((o(*゚▽゚*)o))) »