無料ブログはココログ

« 久しぶりのブログ(´゚ω゚`) | トップページ | 文化祭と修学旅行\(^^)/ »

2013年7月22日 (月)

ひっさびさの更新\(^^)/!!

めーっちゃお久しぶりです




ここの所まったく更新できていなくてすいませんでした(;_;)

勉強や生徒会活動やら行事やらに追われてまして




夏休みに入り、少し落ち着いてきたので更新します!




たくさんネタがたまってますので、少しずつですがUPしていきます(笑)


6/23に、うちの学校の音楽祭がありました


今年はなんと、門真市のルミエールホールを借りての音楽祭でした\(^^)/

(知っている人は知っているかとww)


うちの学校の音楽祭は、各クラスで中高に分かれて戦い、中学の1位2位3位、高校の1位2位3位を決めるのです




偶然にもその日は私の誕生日でした(笑)


Bd_cake




朝からいろんな人に何回もおめでとうって言われてうれしかったのですが

さらにうれしいことが!




高2の私たちがなんと!高校の部で1位をいただいちゃったのです!!!




もううれしすぎてみんな号泣(笑)

まさかの担任の先生も号泣(笑)





そのあとアンコール歌って泣いて、おめでとういってもらって泣いて…

って感じでした(笑)




本当に最高の一日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

そして先日、またもや後輩とユニバに行ってまいりました





そこでなんと、恐竜に遭遇(笑)


Photo



びっくりしました(笑)





すーーーーーーっごい大きなかき氷を食べたり、

マリリンモンローに遭遇したり(笑)、

新しくなったスパイダーマンに乗ったりしてとても充実した一日でした



皆さんも息抜きにUSJ行ってみては??



おととい、先輩と↑の後輩とスタバでいっぱいしゃべってきました(笑)


その時に面白いプリクラが撮れたので…

20130720_6


ブラピが…盛れましたwwww


ほほがうっすら赤い、ブラピです。(笑)



今日の更新は以上です(^O^)/

夏休みですしもう少し頻繁に更新するように頑張ります




皆さん夏バテにお気をつけて~

« 久しぶりのブログ(´゚ω゚`) | トップページ | 文化祭と修学旅行\(^^)/ »

コメント

いやあ、楽しそうですね。
そうそう、お誕生日&1位、おめでとうございます。

また、いろいろと話を聞かせてください。

>うさぎさん

楽しいです(笑)
有難うございますsign01

はい!頑張って更新しますshine(笑)

よろしくです。
恐竜の隣の人の猫背具合が好きです。
誕生日おめでとうございます。
大人の階段登りましたね。

>sideさん
今回はサークルの件有難うございました!!

猫背(笑)いい感じですねshine
もう17歳…大学生が間近です(笑)

ゆぅ↑さま
happy01
.
音楽祭 1位おめでとうございます。
\(^o^)/
素晴らしいで~す。
.
ルミエールホールのレストランは
「ろてき」の子供が(シェフ)しています。
.
ジョニーディップ、好き。
子供(シェフ)は
海賊の衣装をよく着ています。
.

.
当方のブ口グに
Google検索結果のアップ方法を
入れてます。
.
入試
がんばって~~~。
o(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪
.
(^.^)/~~~バァ~イ
.
.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572554/57844478

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさびさの更新\(^^)/!!:

« 久しぶりのブログ(´゚ω゚`) | トップページ | 文化祭と修学旅行\(^^)/ »