無料ブログはココログ

« たのしかった!@USJ | トップページ | 久しぶりのブログ(´゚ω゚`) »

2013年4月24日 (水)

忙しい(;_;)

 
 
こんにちは
お久しぶりです(>_<)!!!
 
 
 
 
 
 
高2になってから、すごく急がしくて更新出来てませんでした
 
 
授業は難しいし、補講があって6:30まで学校だし、進路も考えないとですし、会長なったから生徒会大変だし…
 
要は忙しかったんです(笑)
 
 
生徒会は楽しいし充実してるからいいんですが…
 
補講でいけなかったりして
 
 
 
まだ高2始まって1ヶ月も経ってないですがそろそろ心が折れそうです(笑)
 
 
でも高2は勉強も生徒会も頑張ると心に決めたので(笑)、頑張ります!!!
 
 
 
 
 
またゆっくり更新していきますのでよろしくお願いします(`・ω´)/
 
 
 
 
 
 
 
おまけ。
 
 
学校に生けてある花です
 
綺麗だったので撮っちゃいました
 
 
 

« たのしかった!@USJ | トップページ | 久しぶりのブログ(´゚ω゚`) »

コメント

(^^)お早うございます
高2になって、忙しさが半端無いようですね
お疲れ様です...
色んな事を一度に考えると、何がないやら分からなくなりますねtyphoon
今は、一時に新しいことが始まったように感じるけど、もう少しすれば慣れてきて、それぞれにこなし方が分かってくるんだと思います
何はともあれ、よく言われることですが、こう云う経験は今しかできなくて、それも限られた人たちしかできない経験なので、その“しんどさ”を楽しんで下さいな(笑)
今一緒に頑張っている生徒会の仲間の方たちは、他の友達とはまた違った絆ができて、ず~っと先まで繋がっていられる友達になれると思いますsign05sign05sign05
“勉強と生徒会を頑張る”、と決めているんだから、そちらを優先で(*^^)v
とは云え、無理は禁物、お身体を労りながら、でね(^_-)-☆shine

>tutatyanさん

有難うございます(;;)
頭のなかが混乱しております(笑)
はい!今の経験を大事に!
忙しさを楽しめるようになりたいです\( 'ω')/

こんにちは!
お久しぶりです~

忙しそうですね。時間がたつのを長く感じられたら人生得してる
っと思うようにすると、少しは気持ち楽になると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

>M.Cliceさん

お久しぶりです\( 'ω')/
すごく忙しいです…もう頭の中がこんがらがって仕方ないです←
充実してるって得ですよね!
楽しめるように頑張りますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572554/57239556

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい(;_;):

« たのしかった!@USJ | トップページ | 久しぶりのブログ(´゚ω゚`) »