無料ブログはココログ

« お気に入りアイテム | トップページ | 忙しい(;_;) »

2013年3月26日 (火)

たのしかった!@USJ

お久しぶりです!


この間、またまた後輩とUSJに行ってまいりました


どんだけUSJ行くんでしょう、私たち(笑)


年間パス買ってしまったのでできるだけたくさん行きますよ(笑)






今、ユニバでは「ハリウッドドリームザライド」という乗り物の後ろ向きバージョン、

「バックドロップ」が実施されていて人気です


Photo


しかも、期間限定(7月?まで)

なので、行くしかない!ということで行ったのですが...

なんと6時間待ち



半端ない。



ということで、あきらめて(笑)、前向き(通常)に乗りました



通常も運行しているんです(*'ω' *)


通常でもスリルは満点!

すごく楽しめました








そして....

ジョーズのカチューシャを買いました


Photo_2





すっごいかわいい。



見た瞬間即決でした




お値段は1500円と少々お高いですが(笑)

これからUSJに行くときは必ずつけていきます



話題が変わりますが...

今、私、近所の子の家庭教師(ってそんなたいしたもんじゃなく...)やらせてもらってるんです



で、自分自身家庭教師受けたことがないので、どう授業をしていいのか...




まあ授業は自分で解決するしかないところもあるのですが、どう接していいのかわからない...



なにかアドバイスなどありましたらお聞かせください!(笑)


まあ、頑張ります













では、気温が変化したりして風邪をひきやすいのでお体にお気をつけて!(笑)

Bye Bye

« お気に入りアイテム | トップページ | 忙しい(;_;) »

コメント

はじめまして(*^-^)
ブログ訪問ありがとうございました*

USJ近いんですねーいいですねー(゚▽゚*)
6時間待ちなんて…
来年ハリーポッターのなんかできるんですよね?
その時も凄そうですね(^^;)

あ!リッチマンプアウーマン4月1日にinNYみたいなの
あるみたいですね(o^-^o)
たのしみですねー( ^ω^ )

長文すみませーん(ノд・。)

>SARA☆★さん

やっぱタメだったんですねhappy01
私もうれしいヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
タメで話して下さいね(笑)

近いって言っても片道1時間ぐらいは...coldsweats01(笑)
ハリポタのやつめっちゃ楽しみです(*'ω' *)ぜったいいく!(笑)


リッチマンプアウーマンSPですよね?
ばっちし録画完了ですよheart01

(^^)お早うございます
USJ、いいなぁ~notes
どんだけ行っても、遊び飽きるって云うことはないでしょう
年間パスポートあるなら、どんどん行かないとねwink
ジョーズのカチューシャも可愛い、今だにジョーズって人気なんですね

家庭教師さんを頼まれるなんて、信頼度高いからですねbook
お相手の子どもさんは、小学生?中学生?
学校の補習的なのか受験のためなのかにもよりますが、受験の為の家庭教師なら、もうそれに特化で、です
目標校に合わせた教材揃えて、たまに達成度のためのテストして、受験のテクと経験者としてのアドバイス
自信を持ってもらって安心させてあげるのが一番ですが
学校の補修の為の家庭教師なら、もう少し緩やかな感じ
年齢も近いから、合う話も多いのでは?アーティストとか食べ物とか
その日学校でどんなことをしたのかとか、先生や友だちののこととか、話してもらって10分ほど雑談に使ってから勉強に入るとか
恥ずかしがり屋さんなら、ゆぅ↑さんの方からご自分の学校の話してもいいかも
半分くらい雑談に使っても、気持ちが落ち着くなら家庭教師としての役割は果たしてると思います
メリハリさえきちんとつけていけば、ね
ゆぅ↑さんなら、たぶんお相手の子どもさんも直ぐに打ち解けるんじゃないでしょうか
自分の妹さんか弟さんのつもりで接していけばいいかなと思います、大丈夫good
長々、失礼しました o(_ _)oペコッdash

>tutatyanさん

ジョーズのアトラクションはまあまあですが(笑)、ジョーズ自体はかわいいのですきですlovely

今度中1になる子を教えてます!
まだ中学生にもなってないので「わからないところ」がわからないので何を教えればいいのかさっぱりでbearing
そうですよね、まずは打ち解けないとsign03
仲良くなれればいいなあ~ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


アドバイス有難うございましたhappy02
元気づけられました(笑)
がんばってみますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572554/57038381

この記事へのトラックバック一覧です: たのしかった!@USJ:

« お気に入りアイテム | トップページ | 忙しい(;_;) »