無料ブログはココログ

« お詫び(・_ ・) | トップページ | お気に入りアイテム »

2013年3月 9日 (土)

お久しぶりです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お久しぶりです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なかなか更新できなくてすいません

ログインはできるようになりましたが、学期末考査などがあり、

忙しくてなかなかココログに来ることができていませんでした



そこで、これから忙しくなると思うので、インターポットはお休みして、

Blogとサークルのみの活動に切り替えていこうと思っています



色々とご迷惑おかけしてすいません(T_T)

ご理解宜しくお願いします





というか、今も学期末考査中なんですが(笑)

月曜で最終日です(笑)


忙しい理由なんですが(笑)

ご報告があります




生徒会会長に当選してしまいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(笑)



私が中3の時から生徒会に入っていたことは知っている方もいると思いますが、

生徒会の最高学年となった今、会長になりました(笑)



ということで、忙しくなりますが頑張ります



まあ近況をご報告。(笑)


2/14はバレンタインでしたね!

私は女子校通いなのですが、女子校のバレンタインはもうモテまくります(笑)

その代り生産量も半端ないですww

Photo


生産量(笑)



そして...

2

収穫量(笑)




もう女子校歴4年目なので、みんなクオリティーがあがるあがる(笑)


美味しかったです

来年もがんばろーっと(笑)






そして、3/3はひなまつりでした




Photo_2


ひなまつりケーキを食べました




すっごく美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

周りの花びらのようなものは、チョコです



もう一回食べたい!(笑)(笑)


とまあ、近況の更新完了です(笑)


がんばって頻繁に更新するようにしますのでよろしくお願いしま~す




風邪、花粉などにもお気をつけてΣ(・ω・ノ)ノ

« お詫び(・_ ・) | トップページ | お気に入りアイテム »

コメント

おお!当選おめでとー!shine
生徒会長とかカッコ良!(^^)!

バレンタイン楽しいよねー♪
ひな祭りのケーキも美味しそうっheart04

考査ファイトだ~~(`・ω・´)

>ひよこちゃん

ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばりまする(笑)

考査ほんまに精神やられるcoldsweats02(笑)
でもがんばります!!←

こんばんは。幸雲です。
生徒会長当選おめでとう。生徒のみんながゆぅさんを支持してくれたんです。なかなかできないことです。すごいですね。楽しみましょう!

期末考査。生徒も大変だけど、先生も大変。
授業や補修や学生指導の合間に、場合によっては家に持ち帰って、試験作って、試験の後は、授業や、補修や、学生指導の合間に採点して。場合によっては何学年分もテスト作成と採点かけもちして・・・。

先生も真剣にがんばってるから、気合い入れて試験に取り組んでくださいね。(私は先生じゃなけいど)


(^^)お早うございます
bell生徒会長ご当選☆彡おめでとうございますhappy01
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*shine
いろんな人との関わりが増えて、今までよりもっと、目配り気配りが必要になりますが、その分また世界が広がりますねgood
生徒会は、大変なことも多いけど、クラスとは違った絆の、後々まで付き合っていけるくらいの友達ができますよnotes
楽しみ楽しみ(って、私が楽しんでどうするハハ)
一人で頑張らずみんなと協力して、ゆぅ↑さんの思い描いている学校づくりをしていって下さいマセ o(_ _)oペコッ
そして、何よりお身体を大切にしして下さいsun
ではでは、まずは明日の期末テスト最終日、頑張ってね(^_-)-☆


>幸雲さん

有難うございます!
この一年全力で頑張りますshine

ですよね...
先生も大変なんですよねΣ(・ω・ノ)ノ
がんばらねば...!ww

>tutatyanさん

いい経験になると信じて一年間頑張ります(笑)!
有難うございますconfident

楽しみにしててくださいね(笑)(笑)sign01

体を大事に...有難うございますconfident
といってるそばから、熱です(笑)
期末の疲れが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572554/56919039

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*:

« お詫び(・_ ・) | トップページ | お気に入りアイテム »