無料ブログはココログ

« お久しぶりです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* | トップページ | たのしかった!@USJ »

2013年3月14日 (木)

お気に入りアイテム

こんにちは

今日はテストも終わり、体調も回復(ちょいと熱を出していたのです)したので

Blog、更新したいと思います~


本日は私のお気に入りアイテムをご紹介!


Photo


それはコチラヽ(*´∀`*)ノ♪


羊の陶器の置物です




友達の誕生日プレゼントを買いに、ふと立ち寄ったお店で見つけました

いつも机の上で私の勉強を応援してくれています(笑)





な、なんと、価格は250円!(゜ロ゜)

なんという素晴らしい価格(笑)

即買いです





いつも見てて和みます(笑)

« お久しぶりです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* | トップページ | たのしかった!@USJ »

コメント

こんばんは。幸雲です。
かわいいですね。羊。
これは、なごみます。

(^^)お早うございます
親しみのある羊さんですねnotes
確かに、この羊さんが傍にいてくれてるなら、頑張れそうgood
そして疲れた時は慰めて貰えそうですねjapanesetea
羊さんって、人との関わり古いんですよね
だからかな、なんか身近な感じがしますwink

>幸雲さん

めちゃかわいいです←note
こういうアイテムが一つでもお部屋にあるとすごく和む...(((o(*゚▽゚*)o)))

>tutatyanさん

勉強もはかどりそうですshine
ニュージーランドとかは、羊の方が人間の数より多いそうですよ(笑)coldsweats02
ほんとに、かかわりが深いですねsign05

初めまして、可愛い羊ですね。

>歩さん

はじめまして、コメント有難うございますsign03
可愛いですよね←heart04

可愛いーlovely
めっちゃ和むね!

>ひよこちゃん

ありがとー(笑)
和む(((o(*゚▽゚*)o)))shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572554/56952855

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りアイテム:

« お久しぶりです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* | トップページ | たのしかった!@USJ »