無料ブログはココログ

2013年11月 2日 (土)

iPhone(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは!!
かなりお久しぶりですね(笑)

そんなわたし、最近身近に変化が有りました。(笑)


……iPhoneをGETしました(^ν^)!!!

というわけで、デコメはiPhoneからはできないので
デコメブログじゃなくなっちゃいました(°_°)

これからもよろしくお願いします^ ^

そして先日、iPhoneカバーが届きました!

1383387434755.jpg


これですv(^_^v)♪


アップルミントマークと合わせると、NOmore映画泥棒風、NOmoreリンゴ泥棒になるんです♥︎


かわいいので即決!


友達にもかわいいーって言ってもらえた。(笑)

では明後日、このiPhoneを持って早速ユニバに行ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ではでは今日はこの辺で!(・ω・)ノ

2013年9月22日 (日)

文化祭と修学旅行\(^^)/

先週、うちの学校では文化祭がありました\( 'ω')/



生徒会は高2までしかできないので、私にとっては生徒会としての最後の文化祭でした(;_;)


夏休み中の準備もしんどくて、当日もいろんなトラブルが発生したけど、

いろんなひとに「今年はいつもより面白かった」と言ってもらえました

Img_1458




文化祭が終わって片づけして、最後のへんでは、中学生3人がなきだしまして(笑)


1時間ぐらいずっと泣いてはりました(笑)




高校生も泣きましたよもちろん←



感動の文化祭でした



もう一回やりたい(笑)まだ余韻に浸っていたいですよ(笑)




しかし、余韻に浸る間もなく私たち高2は、明後日から、

修学旅行として北海道に旅立ちます





夏の北海道は始めてでわくわくしてます



旭山動物園行ったり、ラフティングしたり、小樽で自由行動だったり........






とにかく、最後の修学旅行、満喫して来ようと思います!!




そんな私が最近はまっているもの(笑)



一つ目はNHKの「あまちゃん」

Photo




大好きなあまちゃんですが、今週で最終週を迎えてしまいました




うわああああもっと見たいいい

あまちゃん2みたいなものはないのでしょうか...




あまちゃん見てる方居られたらコメントください(笑)お話ししましょう←




あまちゃんの中でも特に水口さん(通称ミズタク)が一番好きです


松田龍平さんが演じています!

もう、松田家は兄弟そろっていい役者だ



水口さんと主人公のアキがくっつくことを願う私ですが、どうだかなあ...



↓※ちなみに水口さん

M_mizuguchi


今はアキちゃんの地元にいてて、スーツじゃないし緩んでるし多少かっこよくありませんが(笑)



あまちゃん見たことない方も、最終週だけでも見てください(笑)

本当におすすめします!!












そして私がはまっているもの2つ目は

アニメ・漫画「進撃の巨人」です

20130602183623

http://www.youtube.com/watch?v=KKzmOh4SuBc

http://www.youtube.com/watch?v=LHtdKWJdif4


↑進撃の巨人・アニメverのPVです!!!




学生の間でめっちゃはやってます(笑)

うちのクラスでは半分以上が見てます

エレンかわいい。兵長かっこいい。ミカサかっこいい。アルミン最近影薄いな。
↑わかる人にはわかるかと←







ぜひぜひ見てみてください





ということで、久しぶりの更新もグダグダで(笑)


コメントお願いします~(*´ω`*)




ではでは、修学旅行

2013年7月22日 (月)

ひっさびさの更新\(^^)/!!

めーっちゃお久しぶりです




ここの所まったく更新できていなくてすいませんでした(;_;)

勉強や生徒会活動やら行事やらに追われてまして




夏休みに入り、少し落ち着いてきたので更新します!




たくさんネタがたまってますので、少しずつですがUPしていきます(笑)


6/23に、うちの学校の音楽祭がありました


今年はなんと、門真市のルミエールホールを借りての音楽祭でした\(^^)/

(知っている人は知っているかとww)


うちの学校の音楽祭は、各クラスで中高に分かれて戦い、中学の1位2位3位、高校の1位2位3位を決めるのです




偶然にもその日は私の誕生日でした(笑)


Bd_cake




朝からいろんな人に何回もおめでとうって言われてうれしかったのですが

さらにうれしいことが!




高2の私たちがなんと!高校の部で1位をいただいちゃったのです!!!




もううれしすぎてみんな号泣(笑)

まさかの担任の先生も号泣(笑)





そのあとアンコール歌って泣いて、おめでとういってもらって泣いて…

って感じでした(笑)




本当に最高の一日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

そして先日、またもや後輩とユニバに行ってまいりました





そこでなんと、恐竜に遭遇(笑)


Photo



びっくりしました(笑)





すーーーーーーっごい大きなかき氷を食べたり、

マリリンモンローに遭遇したり(笑)、

新しくなったスパイダーマンに乗ったりしてとても充実した一日でした



皆さんも息抜きにUSJ行ってみては??



おととい、先輩と↑の後輩とスタバでいっぱいしゃべってきました(笑)


その時に面白いプリクラが撮れたので…

20130720_6


ブラピが…盛れましたwwww


ほほがうっすら赤い、ブラピです。(笑)



今日の更新は以上です(^O^)/

夏休みですしもう少し頻繁に更新するように頑張ります




皆さん夏バテにお気をつけて~

2013年5月14日 (火)

久しぶりのブログ(´゚ω゚`)

 
 
 

お久しぶりです
 


最近まっったく更新できてなかったですね
 
前の記事から1ヶ月ほどたったかな…(>_<)?
 
 
色々、忙しさに追われてまして
今日も携帯更新なのです(笑)






いよいよ中間考査、一週間前になってしましました(  ;∀;)
 
 
 
そして今日、先生から悲劇の報告が(´Д`)
 
夏休み、文化祭のために活動できる日にちが、去年の二分の一になってしまうのです
 
 
 
耐震工事の関係で、8月いっぱい活動不可と
 
 
 
やばいです、色々やばいです(;゜0゜)w
 
 
 





 
 
そんなこんなで
次回の更新までまた時間があくと思われますが
よろしくお願いします

2013年4月24日 (水)

忙しい(;_;)

 
 
こんにちは
お久しぶりです(>_<)!!!
 
 
 
 
 
 
高2になってから、すごく急がしくて更新出来てませんでした
 
 
授業は難しいし、補講があって6:30まで学校だし、進路も考えないとですし、会長なったから生徒会大変だし…
 
要は忙しかったんです(笑)
 
 
生徒会は楽しいし充実してるからいいんですが…
 
補講でいけなかったりして
 
 
 
まだ高2始まって1ヶ月も経ってないですがそろそろ心が折れそうです(笑)
 
 
でも高2は勉強も生徒会も頑張ると心に決めたので(笑)、頑張ります!!!
 
 
 
 
 
またゆっくり更新していきますのでよろしくお願いします(`・ω´)/
 
 
 
 
 
 
 
おまけ。
 
 
学校に生けてある花です
 
綺麗だったので撮っちゃいました
 
 
 

«たのしかった!@USJ